旅行代理店空港カウンターサービス

旅行代理店空港
カウンターサービス

旅行代理店様各社の空港でのお客様サービス業務を受託しています。ツアーに参加されるお客様を、集合から出発まで安心、快適、確実にご案内するために、センディング、アシスタント、ミーティング、お電話による緊急時対応の各サービスを提供しています。

  • センディングサービス

    各旅行会社様ツアーに応じた形で、ツアーにご参加のお客様が安心してご出発頂けるよう、空港内当社カウンターにて搭乗手続きや出国手続きなどのご案内・ご説明をいたします。

  • アシスタントサービス

    1名様から大型団体まで、専任スタッフがお客様のご旅行形態に合ったご案内をさせていただきます。搭乗手続きやお座席の調整など、空港でのお手続きがスムーズに行えるようご対応いたします。

  • ミーティングサービス

    ご利用される到着便に合わせて当社空港専任スタッフがお出迎えをし、ハイヤーやリムジンバス・電車など、ご希望の交通機関にご乗車されるまでのご案内をいたします。

  • お電話による緊急時対応

    旅行会社様に代わり、ご出発当日の緊急時に備え緊急連絡先としてお客様へご対応をいたします。ご利用航空便の欠航や遅延などの際でも、お客様が安心してご出発いただけるよう当社スタッフがご案内いたします。

    WASSCO緊急連絡先
    0476-34-8611

各サービスのご依頼受付について

ご依頼は、当社東京本社にて承っております。

下記の依頼書をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえメールまたはFAXにて送信をお願い致します。

東京本社

住所〒102-0083 東京都千代田区麹町3丁目1番8 メイゾン麹町305
TEL03-5276-2891
FAX03-5276-2850
Mail
営業時間09:30~18:00(土・休日は休業)

成田空港以外のご依頼について

当社では、成田空港以外の空港においてもご依頼を承っております。

対応可能空港:羽田・関西・中部・福岡・新千歳
(成田空港以外の空港については同業他社への業務委託となります。また、各空港により対応業務内容・対応時間等が異なりますので、ご依頼前にお問い合わせください)

受付期限について

原則として、ご出発日(ご到着日)の2営業日前までにご依頼ください。

団体様や繁忙期、ご出発の重なる週末連休等はお早目のご依頼をお願いいたします。

★東京本社営業時間外で、緊急のご依頼の場合は成田空港支店までご連絡ください。可能な限り対応をいたします。

成田空港支店

住所〒282-0004 千葉県成田市成田国際空港内 第2駐車場ビル中央棟地下1階 P0055
TEL0476-34-8611
FAX0476-34-8800
Mail
営業時間07:00~21:00(年中無休)

ダウンロード

依頼書

集合カウンターMAP

★成田空港以外の集合カウンターMAPについてはお問い合わせください。